« EF6っちゅうコールサイン | トップページ | この前台湾の人としゃべったが »

2014年6月22日 (日)

深夜の15mは静かだが

また、深酒で深夜に目が覚めてしまった。(0330J)15mは静かだが、1局だけ強力な局がいた。フランス語なまりでどこかと聞いていたが、TR8CAだった。アンテナを向けるとほんまにS9。EU相手にナンバー指定でやっていたが、たまに違うナンバーも取っている。

この局は2月にQSO済だったが、あまりにも強いのでちょっと呼んでみた。数回で応答あり。すぐさま、JA、ASIA指定に変わったが誰も呼ばない。こんな時間はみんな寝てるんかいな。もったいない。クラスターにあげたったら、ちょっとはJAからも呼ぶようになった(数年ぶりにクラスターにアップした)

EUはほとんど聞こえないので、終了。もっかい寝よ。

« EF6っちゅうコールサイン | トップページ | この前台湾の人としゃべったが »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/56573274

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の15mは静かだが:

« EF6っちゅうコールサイン | トップページ | この前台湾の人としゃべったが »