« 6/7 朝の17m | トップページ | ZA/ON4CCV »

2014年6月 8日 (日)

深夜の15m

昨日は深酒のため早うに寝たが、本日AM01:00Jすぎに目が覚めた。ちょっと、無線でも聞いてみるか。17mはほとんど何にも聞こえない。15mはEUが聞こえている。ほほー、まだ聞こえるか。ほな、CQでも出してみようといつもの21.320MHzでCQ。でも裏でなんか聞こえる。使ってるんかなー。めんどくさいからQSY。21.260MHzを確保。

何回かのCQでGが呼んできた。57-57でQSO。なかなか幸先はよろしい。その後は、DL、SM、Gのモービル(ちょっと苦しかった)、PA、I、EA、UA6、GW、SP、OE、YO、SV、UA4など、合計28局とQSO。この間、約2時間。

中には、ビートかけてくるボケやら、オーラオーラ言ううやつもおったが、中々楽しかった。

呼んでくるのが途切れた後、バンドサーチしてもほとんど何も聞こえなかった。フェードアウトですわ。

途中、バンドサーチすると、TJ3AYが結構強くで聞こえていたが、QSO済。カードももらったのでスルー。

おかげで、今朝はごっつ眠たい。

« 6/7 朝の17m | トップページ | ZA/ON4CCV »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/56438085

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の15m:

« 6/7 朝の17m | トップページ | ZA/ON4CCV »