« 疲れた | トップページ | 本日作業終了 »

2014年5月26日 (月)

予定が狂って大誤算

さて、今日は朝早くから北海道、礼文島行のため伊丹に向かう。0830発のJALで羽田へ行き、乗り継ぎで稚内へ。ここで大誤算。JALの到着が12分遅れ、乗り継ぎまであと5分と言うところで間に合わず。

もう、礼文には今日中には行けない。とりあえず、千歳経由で稚内に。なんとか来れた。明日1番のフェリーに乗れば待ち合わせに間に合う。今日は6時半に出発。5時半に到着)

チケットをキャンセルし、取り直し(これはANAがやってくれたがキャンセル料を取られた)、礼文島で泊まる宿にもキャンセルの電話。今日のフェリーもキャンセルし、明日の予約。レンタカーも時間が遅れる電話。(昼ごはんは2時過ぎてからやし)料金は一人2万5千円余分にかかった。

JALのせいや。もうこれからは乗らん。

もうこれで一気にやる気がなくなった。

明日は0530出発やけど、飲んで食うでー。

« 疲れた | トップページ | 本日作業終了 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

相次ぐ災難、お見舞い申し上げます。
せめて美味しい海の幸で気を取り直すしかなさそうですね。

LSF局、こんばんは。
福知山から、災難続きです。
今日は、近くの居酒屋らしきものへ行きましたが、んーーいまいち。〆で食べた塩ラーメンがえらいうまかったです。
明日は早いので、もう寝ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/56319004

この記事へのトラックバック一覧です: 予定が狂って大誤算:

« 疲れた | トップページ | 本日作業終了 »