« W1AW/0(SD) | トップページ | 予定が狂って大誤算 »

2014年5月23日 (金)

疲れた

今日も、出張先の福知山から篠ヶ峰(丹波市)へ行く途中、社有車がエンジントラブルで走行不能に。保険会社へレッカーの手配やら、修理工場で点検やらでえらい時間がかかってしもた。走行距離約24万km。ここに来る前からおかしな音と振動があったんでほんまにこの車だいじょぶか?と思っていたが案の定やわ。

結局、今日の修理は不能と言う結果になったんで、出張所の車を借りて山上へ行ったが天気が悪い。霧はあるし、ぱらぱら小雨が降るしで予定が進まん。

明日で終了やけど帰るんは遅うなりそう。

来週は北海道の北の端、礼文島まで行かなあかん。遠すぎるわ。

« W1AW/0(SD) | トップページ | 予定が狂って大誤算 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

災難でしたね。
三菱車でしょうか。スバル車でしょうか。
いよいよ北海道出張所が必要になってきたりして?!

LSF局、こんばんは。
本社所有の一番古いアウトバックです。
先週の金曜日に持って帰った時点で異音がありました。こんなんやから社有車は嫌いです。
オイル交換もなくなる寸前とかが当り前ですから。

北海道はリパックの現調に行ってきます。
行きで1日、調査に半日、帰りで1日です。
工事は10月らしいですがそれも行かなあかんかもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/56291403

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた:

« W1AW/0(SD) | トップページ | 予定が狂って大誤算 »