« 朝のAF | トップページ | 昨夜はEUが大爆裂 »

2014年4月30日 (水)

疲れた・・・

昨日、近鉄奈良線100周年で上本町の近鉄百貨店でイベントがありました。私には全く興味もないもんですが、息子が行きたいと言うので行ってきました。

百貨店があく前にすでに行列。これは限定1000個の電車模型?(全く興味がないのでわからん)を買う整理券をもらうらしい。とりあえずもらったけど、駅のほうでもなんか販売している。ここもちょっとならんで買うが、先ほどの限定モデルとどうも同じような気がする。行列を整理している人に聞いてもわからんようだ。(帰って開けたらなんかちゃっちいもんだった)

そうこうしているうちに近鉄百貨店が開店し、9Fまでみんな急いで行く行く。そんな早う行っても変わらんちゃうん(全く興味がないので)。でもすでにイベント会場はえらいよーさんの人。

なんやグッズが欲しい言うて、解体品を漁っている(全く興味がないのでこういう表現に)。買うたのは行先表示板2枚(快速急行ともう走っていないらしい湯の山温泉行)。これが1枚2000円もする。どえらい高いがな(全く興味がないのでべらぼうに高く感じる)

11時からは中川家・礼二のトークショーをやっていたが全く興味なし。この時は人ごみが最高潮だった。あかん、こんなとこおられへん。だんだん、イライラしてきた。

息子はシミュレーションがしたいと並んでいる。これが結局1時間ほど並ばなあかんかった。

時間はもう昼。近くのハイハイタウンでそばを食べて帰ってきました。

もう、あんな人のよーさんおるとこはええ。帰って横になっていたら2時間ほど寝てしまった。晩御飯も邪魔くさいのでピザを頼み、一杯飲む。そんなんで夜は何もする気がなく早く寝ました。

« 朝のAF | トップページ | 昨夜はEUが大爆裂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/55997132

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた・・・:

« 朝のAF | トップページ | 昨夜はEUが大爆裂 »