« 今日も楽しゅうございました | トップページ | やっぱりあんまり聞こえへん »

2014年3月 1日 (土)

あんまり聞こえんぞ

今日はARRL(フォーン)の日。0800J頃から、15mSSBを聞いてみるがあんまり聞こえてこんぞ。0900Jに始まってもバンドはスカスカ。みんな10mに行ってもうたんか?しかも西海岸しか聞こえてこない。

あかんやん。もうやーめた。

夕方は、狙っていたCP4WHXが17mSSBに出てきた。昨日まではほとんど聞こえんかったが今日はSPで聞こえる。呼ぶれているのもまばらな様子。2コールほどで取ってくれた。これで1UP。皆さんにとっては珍しくはないCPでもこちらは初めて聞く。

今日はSASEを2通ほど送り、JARLからはカードが到着した。無線に縁のある日だった。

« 今日も楽しゅうございました | トップページ | やっぱりあんまり聞こえへん »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/55191390

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり聞こえんぞ:

« 今日も楽しゅうございました | トップページ | やっぱりあんまり聞こえへん »