« 久しぶりのCQ | トップページ | よく聞こえています »

2014年3月 3日 (月)

こんな時間にごっつ強い

今日の朝、17mSSBで3C0BYPのスポットが上がる。ほんまに聞こえるんかいなと疑いながら聞きに行くと、ごっつ強い。しかもSP。

ほな呼んでみようかとしばらくやっていました。QSBが若干あるけどいけそうな感じ。そのうちDEが引っかかった。フルコールするとやっぱり自分やった。これでまた1UP。

こんな時間にしかもこんなところと出来るんか。ごっつ不思議な感じ。

« 久しぶりのCQ | トップページ | よく聞こえています »

無線」カテゴリの記事

コメント

おお!
できましたか!
こりゃすごいです。
パイルはいかがでしたか?

LSF局
こんばんは。
UPはそこそこ、広がっていました。たまたま誰も呼んでない(UP13.9)周波数が引っかかったようです。パイルは大きくはなかったような・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/55211911

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間にごっつ強い:

« 久しぶりのCQ | トップページ | よく聞こえています »