« やっぱりあんまり聞こえへん | トップページ | こんな時間にごっつ強い »

2014年3月 2日 (日)

久しぶりのCQ

夕方前、0630Uすぎの15m。SSBでP29NOと9V1PW(どちらも日本人OP)がCQ出していましたので呼んでみます。空いてますわ。すぐにQSO出来ました。そのあとは、こちらからCQ。

UA0、ES、から呼ばれた後はAH6KWに呼ばれる。でもサイドビームに近く最初はどこかわからんかった。アンテナを回すと59。ハワイは久しぶりやわ。次はイタリアのおっちゃんから声がかかる。BVからも。いろんなとこから呼ばれる。そのたびにアンテナを回している。

SPからも呼ばれた。えらい強いかったが、1kWにモノバンド6エレ×2×2だそうだ。ごっついアンテナやな。

そのあとはVK、ZLからバックビームで呼ばれる。

最後は、LPのGとQSOし終了。

久しぶりにおもろかった。

« やっぱりあんまり聞こえへん | トップページ | こんな時間にごっつ強い »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/55206442

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのCQ:

« やっぱりあんまり聞こえへん | トップページ | こんな時間にごっつ強い »