« いやー、すごいねー | トップページ | 今日も楽しゅうございました »

2014年2月23日 (日)

今週のQSO

今週のQSO。

17日の朝、15mCWでPJ2/N4GG(NEWかと思ったら違った)とQSO。21日は半休で帰り、夕方にSSBでイタリアのお友達二人が呼んでくれた。去年夏以来で久しぶり。その後LA7YXが呼んでくれる。調べてみるとSMやOHはQSO数が多いが、LAは11局目でちょっとうれしい。

金・土曜日で酒1升を開けて今日は久しぶりに二日酔い。朝は無線どころではなかった。

« いやー、すごいねー | トップページ | 今日も楽しゅうございました »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/55106322

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のQSO:

« いやー、すごいねー | トップページ | 今日も楽しゅうございました »