« FT5ZM、オンラインログ | トップページ | CQはスカ。でも1UP »

2014年2月10日 (月)

今日の朝はJ38XX

本日は、生駒でJL3LSF局とお仕事。

朝、家を出る前にクラスターにJ38XXが上がる。ここでも15mCWで聞こえますがな。でも、結構な局が呼んでいるのでとりあえずあきらめて、朝ご飯。

ご飯食べた後もまだ聞こえてますがな。どの辺を呼んでいるかわからないが、どうもRX周波数を結構変えているようだ。

重なって呼んでも絶対負けるので、誰も呼んでいないUP1.9で呼んでいると、応答あり。ここもNEW。

夜、帰ってからログ確認で合格となりました。

さて、生駒の山はてっかてかに凍っています。スタッドレスでも慎重に運転。それにしてもここは寒い。外気温計は0℃より上がらない。結局、氷の影響で今日の仕事は見送り。

でも、いろいろな話で楽しいひと時でした。

« FT5ZM、オンラインログ | トップページ | CQはスカ。でも1UP »

無線」カテゴリの記事

コメント

今日は寒さ厳しい中お疲れさまでした。
風呂にでも入って暖まってください。

そしてJ3合格おめでとうございます。

LSF局
お疲れ様でした。
ほんまに寒かったですね。
J3、帰ってから確認し、すぐにペイパルで送金しました。今日の信号強度は決して強くなかったです。
また、楽しいお話をお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/54941387

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝はJ38XX:

« FT5ZM、オンラインログ | トップページ | CQはスカ。でも1UP »