« 今日も山上で | トップページ | FT5ZM、オンラインログ »

2014年2月 7日 (金)

FT5ZM(ほんまはもうええんやけど) 

FT5ZM。

5qも/Mで出来ているのでもうええんやけど、昨日も15mSSBがなかったんで呼んでしまった。NA中心に応答していたが指定はない。何回か呼んでいるとリターンがあった。UP10。

これでここの山上から6qも出来た。

それから、先日20mSSBではかすりもせんかったW1AW/KH6が15mCWに出ている。オンフレなんで重なるとだめですが何回か呼んでいると応答あり。15mだからかCWだからかわからんが1q出来ました。ほんまはSDとNDがほしいところ。

昨日で終了予定が急遽、伸びてしまったので今日も泊り。昨日の赤穂は昼前から雪が降ってくる。しかも寒い。今日も寒いんやろなー。

« 今日も山上で | トップページ | FT5ZM、オンラインログ »

無線」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。

昨日こちらの山は、若干雪が積もりました。
今夜どばっと積もりそうな予感で、10日が嫌な感じですね。

お気をつけください。

LSF局、おはようございます。
そちらの山は寒いでしょうねー。
予報では雪ですね。ほんまかわかりませんけど。
最低気温も発表より高めですし。
10日は天気はええ感じですが、寒さは・・・。

ただいま、車か電車か思案中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/54892831

この記事へのトラックバック一覧です: FT5ZM(ほんまはもうええんやけど) :

« 今日も山上で | トップページ | FT5ZM、オンラインログ »