« 今日の朝はJ38XX | トップページ | いやー、すごいねー »

2014年2月15日 (土)

CQはスカ。でも1UP

午後から15mSSBでCQ出しましたが、スカ。シナがしつこく呼んでくるだけ。あかんがな。

TO7CCを聞いていたりしていると、クラスターにTR8CAがあがった。

聞こえるとするとLPやろと、アンテナを向けると強いがな。よーく聞こえますがな。早速呼んでみると、Eが引っかかる。再度コールでRDEは取ってくれた。もう1度コールで55が返ってきました。ここは何回も聞いているがいつも呼び負け。今回はまだパイルになる前だったんで出来ました。この後はよーさん呼んでいる。こんな中では絶対に無理やろな。そのうちフェードアウトしていきました。

今日はこれでもうええわ。

« 今日の朝はJ38XX | トップページ | いやー、すごいねー »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/55005476

この記事へのトラックバック一覧です: CQはスカ。でも1UP:

« 今日の朝はJ38XX | トップページ | いやー、すごいねー »