« いらんことしてパソコンがわやに | トップページ | FT5ZM »

2014年1月19日 (日)

パソコン復活

先週、送ったパソコンが土曜日に帰ってきた。さすがにSSDの内容を入れるだけなんで早い。(もっとかかると思うてましたが)

さっそくセットアップ。以前と同じようにするまで、6時間くらいはかかったかな。もう冒険はやめとこう。

今日は午後から赤穂へ。夜の仕事です。遠いので今日は泊りで。今はホテルでこれ書いてます。

« いらんことしてパソコンがわやに | トップページ | FT5ZM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒い中、ありがとうございます。
こちらは今夜1kWの登録点検です。
寒うて風邪ひきました。

LSF局、こんにちは。
ほんまに寒かったです。ホテルを出ると外気温計が0℃でした。
こちらは異常なしでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/54669080

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン復活:

« いらんことしてパソコンがわやに | トップページ | FT5ZM »