« さぶいですな | トップページ | 比叡山は寒い »

2013年12月 7日 (土)

TS-590 ファームウェア

TS-590のファームアップウェアがバージョンアップしたとケンウッドよりメールがありました。

早速ダウンロードし、アップデートしました。やり方はメールに書いてあるので簡単。すぐ出来ました。変わったのは、

1.スプリット運用時、送信中に[同調]ツマミ(メインエンコーダー)を回したときの周波数可変の対象が従来は送信側VFOでしたが、受信側VFOに切り替えることもできるように仕様を追加しました。

  2.PCコマンドで周波数帯を切り替えると、スプリット運用で送信できない場合がある不具合を修正しました。

 

 

3. VFO Bでバンドメモリーが正しくバックアップされない場合がある不具合を修正しました。

 

とあります。劇的に変わった感じはありません。

« さぶいですな | トップページ | 比叡山は寒い »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/54176154

この記事へのトラックバック一覧です: TS-590 ファームウェア:

« さぶいですな | トップページ | 比叡山は寒い »