« 電子申請で無線機の取り替え | トップページ | »

2013年12月28日 (土)

結構積もってますがな

ほんまは昨日で仕事は終了のはずですが、手直しで和田山へ。

年末の渋滞を考えて早う出たが中国道は普段より空いてますがな。若干の渋滞はありましたが止まることはなかったので結構スムーズ。

和田山に着くと結構積もってますやんか。平地で15cmほど、登山道入り口で30cmはある。こら車では登れへん。山頂まで約2時間歩いて、やっと到着。あーーしんど。久しぶりの雪山登山。山頂は40cmほど積もってます。しかもさぶい。

Dscn1101_2


局舎屋上でハッチを開けたところ。積雪が重すぎて開けるのが大変やった。

帰りは雪降ってますが渋滞なしでスムーズに。

今日はほんまにしんどかった。

« 電子申請で無線機の取り替え | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはそれはご苦労さまでした。
そんな積雪なら、いつもの下りルートは無理そうですね。

おはようございます。
もう、受信所も工事完了ですので、行くことはないでしょう。
今回は参りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/54412714

この記事へのトラックバック一覧です: 結構積もってますがな:

« 電子申請で無線機の取り替え | トップページ | »