« すぐにおらんようになる | トップページ | 9Y4W »

2013年11月17日 (日)

XR0ZR

先程、やっとXR0ZRがQSO出来ました。

17mSSBで、全然混んでません。2コール目でRDEを取ってくれました。UP10で。信号はQSBはあるが強かった。

ここも初めて。今日は日直なんで明日の昼までの勝負やと考えていました。

一安心です。

今日のQSOはXZ1JとS21ZBC。どちらも17mSSB。今回でどっちも2局目。15mはなんやらコンテストがあったみたいで出るのはやめといた。

関係ないことですが記事が1000件を超えていました。よーも続いているもんです。

« すぐにおらんようになる | トップページ | 9Y4W »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/53963023

この記事へのトラックバック一覧です: XR0ZR:

« すぐにおらんようになる | トップページ | 9Y4W »