« 自信がなかった J88HL | トップページ | おもろいもんが山頂に »

2013年11月24日 (日)

SSNが少なくなった割に聞こえてますがな

日曜日の朝、15mが結構聞こえています。CWがWW TESTでうるさいからパス。SSBでは東海岸やらカリブやらが。J88HLがSSBに出ています。結構強い。前回のCWではQSBがあり、しんどかったが今日ははっきり聞こえます。UP10でしばらく呼んでいるとJFが返ってきた。再度コールするとやっぱり自分やった。SSBも出来たし。もう上出来。

さて、先週の木曜日に注文していたパソコンが届きました。今度はウルトラブック。NECから東芝製に。軽いし、早い。データの移行やらインストールで忙しいかったがなんとか落ち着きました。しかしwindows8はまだようわからん。メールの設定は今までと全く違うし、スタートボタンからちがうし。慣れるしかないか。

« 自信がなかった J88HL | トップページ | おもろいもんが山頂に »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/54035521

この記事へのトラックバック一覧です: SSNが少なくなった割に聞こえてますがな:

« 自信がなかった J88HL | トップページ | おもろいもんが山頂に »