« 今シーズン初めてのLP | トップページ | やっぱり今日の朝も非常に良い »

2013年10月26日 (土)

今日はWW TEST PHONEでしたか

昨日の夕方から夜にかけて15mはかなり良かったんで、朝ももしかして?とちょっと早起きしました。

15mはNAが結構聞こえています。でもなんかへんなノイズが多い。ちょっとSSBでCQ。すぐにKE7LWWが呼んでくれました。でもちょっと弱い。あれ?と思うてたら100Wらしい。その後はWO1I(MA)、VE1AWA(Nova Scotia)、XE2TZP、K2UR(IN)と続きます。Nova Scotiaは2局目で珍しい。XE2TZPにコンテストがんばってねって言われたけど何のことかわからんかった。調べてみるとWW TESTだったんですね。

今度はバンドサーチ。CM2XNがパイルになっています。3-4エリア指定になったので呼んでみるとすぐ取ってくれました。キューバもQSO出来ている数は少ない。

時間が0000Uを回り、15mSSBはQRMM。あーーーうるさくて耳が痛い。

この調子だと今日も夕方は良さげな感じ。

« 今シーズン初めてのLP | トップページ | やっぱり今日の朝も非常に良い »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/53728093

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はWW TEST PHONEでしたか:

« 今シーズン初めてのLP | トップページ | やっぱり今日の朝も非常に良い »