« EU向けはごっつええ | トップページ | 今日はWW TEST PHONEでしたか »

2013年10月25日 (金)

今シーズン初めてのLP

今日は田辺市より早く帰れたので、夕方の15mでEU向けCQを出してみました。呼んでくれたのはVK2TTP。でもごっつ弱い。QSBの谷では内容がわからない。しゃーないからファイナル。その後は全く呼ばれません。

あきらめてバンドサーチ。CT8/OH6KZPがよく聞こえています。SPよりLPのほうが強い。お客さんが多いがLP方向で呼んでみるとJF3で帰ってきた。フルコールでQSO出来ました。今シーズン初めてのLP。その後またぐるぐる回し、GW4SXA、TK/SP7VCとQSO。1コールでした。最後はCN2PMを呼んだらDEが帰ってきてしっかりとQSO出来ました。

今日はSSNが多いので遅い時間までEUの奥が聞こえていました。

« EU向けはごっつええ | トップページ | 今日はWW TEST PHONEでしたか »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/53720471

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初めてのLP:

« EU向けはごっつええ | トップページ | 今日はWW TEST PHONEでしたか »