« 空振りCQ | トップページ | HP0INT/2 »

2013年9月 9日 (月)

ログが進まん

土曜日の朝にH70OROと15mCWでQSO出来たような出来てないような。最後がQSBでわからんかった。その後はAA TESTでにぎわっていましたが、KT4TX(アラバマのおっちゃん)に声をかけただけで終了。9月は3局のみのQSO。

ログが進まん。

そうそう。土曜日に知り合いのところへ家で余っていたHB18-21を上げに行って来ました。作業は午前中で終わり、VSWRを計ると無限大。おかしいやないかといろいろ試してみるが変わらない。あとは接触不良しか考えられへん。次回に持ち越し。

タワーの上がり下がりを何回もするとしんどいわ。もう腕がパンパン。次の日は筋肉痛。運動不足です。

« 空振りCQ | トップページ | HP0INT/2 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/53203057

この記事へのトラックバック一覧です: ログが進まん:

« 空振りCQ | トップページ | HP0INT/2 »