« 今週は相生市 | トップページ | 帰りは渋滞、渋滞。 »

2013年8月 1日 (木)

タイヤがバースト

今日の朝、ホテルから相生へ向かう途中(太子バイパス)左後ろのタイヤで何かを踏んだ音がしたあと、おかしな振動が出てきました。しばらく走っていると振動はどんどんひどくなり、ゴムが焼けるにおいまでしてきた。

こりゃおかしいと車を止めて見てみると、左後ろのタイヤが見事にバーストしていました。しゃーないからスペアタイヤと交換し、山の上へ。

20130801_122715 写真でわかりますかな。ほんまにバーストです。まあ山も三分ほどしかなかったんで換え時と思うたら腹もたたん。それより、事故にならんで良かった。

それにしても物入りが続きますわ。

« 今週は相生市 | トップページ | 帰りは渋滞、渋滞。 »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

災難でしたね。
車体の損傷はありませんでしたか。

ウチのは、スライドドアの配線を車体側に引っ張っているワイヤーが破断しました。

LSF局、おはようございます。
幸い他の損傷はありませんでした。
タイヤは速攻でオークションから注文しました。

あれが切れたということは窓が開かなくなりますねー。物入りが多くなってくると買い替えの気持ちに傾いてきます。

体がご無事でなによりでした。
怖いですね

AXC局、おはようございます
ハンドルをとられることはなかったので怖いと言うのではなかったです。
あれっ?なんかおかしいぞ位で。
それより、暑い中タイヤ交換がしんどかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/52698117

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤがバースト:

« 今週は相生市 | トップページ | 帰りは渋滞、渋滞。 »