« 今日から実家へ | トップページ | OA4TT »

2013年8月18日 (日)

ほっとけや

今日も暑いですなー。無線室も36℃になってますわ。

この暑い中、久しぶりに固定からちょっと無線。15mSSBでCQ。ノイズが高いがしゃーない。今日はなんやロシアのコンテストでもしているのか賑わしい。まずロシアからRK3DQEが呼んでくれた。モスクワの近くらしいからまあ飛んでいるほうかな。次はRZ0OFW。QSBが結構ある。問題はそのあと。

大嫌いなシナが呼んできた。相手にしたくないから無視。それでも何回か呼んでくる。絶対に無視や。もう声も掛からないし弱いQRMもあるので終了。

パソコンになんか文字化けしたメールが来ている。先程のシナの局からだった。シナ語はわからんが雰囲気はわかる。QRZ.COMに書いてあることが気に障るようだ。ほんまのこと書いてるだけやのになー。こんなことでメールなんか送ってくるなや。個人の考えなんやさかいなー。シナ人よー、お前らの態度が気に入らんねん。自分中心主義がな。シナ人とQSOしてもインフォメーションはQRZ.COMしか言わんやないか。おもろないからこっちのことはほっとけや。

それから、読んでほしけりゃせめて英語で書いて来いどあほが。

ますます嫌いになってきたわ。

« 今日から実家へ | トップページ | OA4TT »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/52929503

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとけや:

« 今日から実家へ | トップページ | OA4TT »