2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« タイヤがバースト | トップページ | 昨日の夜はなかなか »

2013年8月 2日 (金)

帰りは渋滞、渋滞。

相生からの帰り、山陽道で事故渋滞。姫路東と西の間。ほとんど進まん。抜けるのに1時間弱もかかった。トラックが普通乗用に追突していた。なにやっとんねん。

流れてもスペアタイヤになっているのでクルーズコントロールで80km強で走っていると今度は中国道で事故渋滞の表示。神戸JCT手前で止まってしまった。流れが悪く、ここも止まってしまうこともある。先頭は名塩SAらしいので買い物にちょっと寄って吉備団子を購入。今日はSA、PAで2割引の日らしく安く買えました。

ここからは流れがよくなりスムーズに。と言っても時間がそこそこ遅くなっているので当たり前。

結局帰るまで倍以上の3時間半ほどかかりました。

« タイヤがバースト | トップページ | 昨日の夜はなかなか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。

以前は毎月第1日曜日がSA・PAの割引日でしたが、いつの間にか毎月2日に変わったんですね。

全く予想していなかったんで儲けた気分です。
月2回はやってほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/52714454

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りは渋滞、渋滞。:

« タイヤがバースト | トップページ | 昨日の夜はなかなか »