« 毒キノコ取り付けその1 | トップページ | 毒キノコ取り付けその3 »

2013年7月 5日 (金)

毒キノコ取り付けその2

今日の朝はえらい風。これやったら蚊近づけへんやろと、毒キノコの取り付け再開。でも今日はごっつ蒸し暑い。もう30℃近くある。

まず固定用のボルトは今使っているものを外してそこに取り付け。この既設のボルトが回らん。家にはちっちゃい六角レンチしかないので全然まわらん。と言うより力がいれられへん。おもいっきし回すといやな感覚。なめたかな?いや違いました。外れました。

これで後はかさの部分をステンバンドで取り付け。(これも中に入らんからヒューズBOXを取り外してから)

エンジンかけるとアイドリングが2000rpmまで上がり安定していない。よろしくないなー。

夕方にガソリン入れに行ったらエンジン警告灯が点いてしまった。こりゃ、エアフロセンサー絡みしか考えられへん。とりあえず、バッテリーのマイナス側を外しリセット。再度点くかしばらく走ってみるけどOK。(多分これでええはず)

4000rpm超えると吸い込み音が結構聞こえる。うちのくるま、こんなに排気音大きかったかな?

今度点いたらディーラー行きやな。

P1110013

« 毒キノコ取り付けその1 | トップページ | 毒キノコ取り付けその3 »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/52324295

この記事へのトラックバック一覧です: 毒キノコ取り付けその2:

« 毒キノコ取り付けその1 | トップページ | 毒キノコ取り付けその3 »