« をいをい、なんでこっちだけ聞こえてお前は聞こえへんねん | トップページ | 車検 »

2013年6月16日 (日)

EUの壁は厚い

今日の0200J過ぎ、飲みすぎて頭が痛いので目が覚める。日本酒の飲みすぎやわ。

ものはついでに15mを聞いてみると、CWはAA TESTで賑わっています。SSBもEUがいっぱい。その中でTZ6BBがごっつ強い。早速参加するがEUばかり取り上げられ、かけらもかすらん。ずっと呼んでいるがQRTするとアナウンス。また明日出るって言うてるがこんな時間はでけん。

しゃーないからちょっとCQ。でも誰も呼ばない。こんなもんやと諦めかけたとき、Gが呼んでくれた。おっ強いぞ。QSBはあるが59まで振ってくる。20分強ラグチューし、フェードアウトしかけなんでファイナル。その後は全く声が掛からない。あきらめてバンドサーチするとなんも聞こえへんようになっている。こらあかんと終了。

TZは、聞こえたからいつかは出来るやろ。

« をいをい、なんでこっちだけ聞こえてお前は聞こえへんねん | トップページ | 車検 »

無線」カテゴリの記事

コメント

ご苦労さまです。
TZは猛パイルですね。
皆さんにとっととQSOしてもらって、早くパイルを薄くしてもらいたいと思います。

まだまだ高値のようです。
あんな強いのは初めてですがJAからはやはり指定がないとしんどいです。
しかし壁は厚いです。
まあそのうち出来るでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/52056597

この記事へのトラックバック一覧です: EUの壁は厚い:

« をいをい、なんでこっちだけ聞こえてお前は聞こえへんねん | トップページ | 車検 »