« QSLカード到着 | トップページ | Lotwのパスワード »

2013年5月12日 (日)

今日もかなりええがな(その後あり)

(2100J過ぎから15mSSBでCQ。1コール目からわさわさ呼ばれます。

ドイツが多かったがLX1AX(アランさん)とは久しぶりのQSO。合計10局とQSO出来ました。

その後、今度は2300J前からNAへ向けてCQ。何でかというと東海岸が聞こえていたから。K1QS、N2KEJ、N2JA(JAの方)とQSO。あと1局はどうしてもナンバーがわからんかった。でもこの時間にNAと出来るのは珍しいので大満足。

この後、いつもの21.320でEU向けのCQ。またもやわさわさ呼んできます。結局0100J過ぎまでやってしまいました。最後は、この周波数にVP2が出ているからQSYしてくれと言われ、もっと上に。それでも何局かとQSOし出来、終了。

« QSLカード到着 | トップページ | Lotwのパスワード »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/51603815

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もかなりええがな(その後あり):

« QSLカード到着 | トップページ | Lotwのパスワード »