« 今日は/3。でも無線はなし | トップページ | QSL印刷 »

2013年5月 5日 (日)

実家での成果(でもないか)

まず、4日の土曜日朝。NAがそこそこ聞こえるがたいしたことはなかった。15mSSBでWG3Jの1局のみ。

夕方の部。いつも呼んでくれるIV3TIQ(フランクさん)とQSO。その後があかんわ。フランクさんを呼ぶJF6。どっちの周波数かちゃんと聞いとけ。ワッチが足りんぞ。どあほ。

まあなんだかんだで計7局とQSO。

そして今日の朝。ハイバンドはほとんど聞こえず。結局これで終了。まあ成果らしきもんはなんもなし。

まあええねんけど。

帰りに夜久野の長浜ラーメンにいったが昼時でえらい人人人。かなり待ってからやっと食べれた。いつものうまい豚骨ラーメン。

中国道は1430Jだがもう混んでいる。8kmほど渋滞があるようです。でも完全に止まることなく渋滞を抜け帰りました。

車が多いと遅いんがおってかなんわ。

« 今日は/3。でも無線はなし | トップページ | QSL印刷 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/51503726

この記事へのトラックバック一覧です: 実家での成果(でもないか):

« 今日は/3。でも無線はなし | トップページ | QSL印刷 »