« QRMM | トップページ | 今日は遅い時間でも良かった »

2013年4月 1日 (月)

最終 朝は良かったWPX

今日の朝、WPXはあかんやろとやる気なしで15mSSBを聞いていましたが、カリブは聞こえへん。でも東海岸は聞こえる。もちろん西海岸も。その中でNEWがありました。8P5A。リアルS8できていましたが、呼び負けの連続。結構呼んでQRZ JA指定があり、やっとQSO出来ました。

今日は腰痛で休み。座るとしんどい。でも寝たままなんか出来へんので夕方前、15mを聞いてみるとCE3/LU8ADXがCQ連発。呼んでみると誰も応答しないので1発で返ってきました。

今日もノイズが高いので短時間で終了。もちろん腰が痛いんで我慢でけんのもありますわ。しかし、WPX終了0000U過ぎると途端に静かになったんは見事ですわ。

« QRMM | トップページ | 今日は遅い時間でも良かった »

無線」カテゴリの記事

コメント

ん~? 8Pなんか聞こえてました?
そもそも2eleと4eleを一緒にするなと言われそうですが、こちらでは見事に軒並みWばかりでしたので、WPXの終了を待たずに墓参りと買い物に行きました。

LSF局
おはようござます。
/5は墓参りでしたか。
8Pはあんなに強いのは初めてでした。これやったら絶対出来ると確信出来たリアルS8。
Wがよーさん、呼んでたんで順番はかなり後になりましたが。
WPXは4U1ITUが聞こえていましたがEUに呼び負け。15Mは夜の11時近くまでEUが聞こえていました。普段はみんな出てないだけでOPENはあるんやと確信しました。

気をつけてお帰りください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/51052865

この記事へのトラックバック一覧です: 最終 朝は良かったWPX:

« QRMM | トップページ | 今日は遅い時間でも良かった »