« 早い時間よりちょと遅いほうがええみたい | トップページ | NEW ONE(調べたら違NEWでなかった) »

2013年4月13日 (土)

そうですか。今日はJIDX CWですか

15mの下のほうが騒々しいと思ったらJIDXのCWでしたか。でももううるさいコンテストはいらん。と言いながら4J5Aが聞こえたんで呼んでしまいました。なぜかって?だってNEWなんだもん。

もちろんSSBでもCQ。DL、Gと出来たが、今日はQSBが大きい。

昨日、EUと結構QSO出来たが、今日はDLからメールが来てましたし、E-QSLではDLのSWLリポートが来ていた。

CQは出すもんやわ。

« 早い時間よりちょと遅いほうがええみたい | トップページ | NEW ONE(調べたら違NEWでなかった) »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/51215399

この記事へのトラックバック一覧です: そうですか。今日はJIDX CWですか:

« 早い時間よりちょと遅いほうがええみたい | トップページ | NEW ONE(調べたら違NEWでなかった) »