« そうですか。今日はJIDX CWですか | トップページ | VP2MDG »

2013年4月16日 (火)

NEW ONE(調べたら違NEWでなかった)

朝、15mSSBにPJ4/SP9FIHが出ていました。55ほどではっきり聞こえます。出来そうな気がして呼んでみますが、かけらも拾われへん。みんな呼んでいるとやっぱあかんわ。時間切れで、今度はモービルで生駒山まで聞いていました。途中から信号がUP。いつの間にかエリア指定で捌いていますが、3エリアはええ場所がないまま、すぐ過ぎてしまいました。

HK0NAが出来たところで停車し、ながーいホイップに付け替え3エリアを待ちます。やっときました。DE/Mを取ってくれ、何度かコールサインを送って何とかQSO出来ました。

PJ4は初めて(調べると初めてではなかった。2局目)。なかなか出来へんとこです。しかもPJ7は3回も送ってんのにマネージャーイタ公は返信してこうへん。ええかげんにせえよ。今度はSPの局なんで大丈夫そう。

頂上はあかんけど、あの場所は結構ええかも。

« そうですか。今日はJIDX CWですか | トップページ | VP2MDG »

無線」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
今日はあまり時間がなく、PJ4の話しかできませんで、失礼しました。
Condexが回復してきたみたいですね。

ありがとうございます。
いやいや、宴会は大事ですから。
/Mと言うことは出動ですか?

あ、いえいえ、出動ではありません。
乗ってるだけでしたhi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/51257922

この記事へのトラックバック一覧です: NEW ONE(調べたら違NEWでなかった):

« そうですか。今日はJIDX CWですか | トップページ | VP2MDG »