« 最終 朝は良かったWPX | トップページ | 今日もええがな »

2013年4月 3日 (水)

今日は遅い時間でも良かった

2100J過ぎ、15mを聞いてみたらまだEUが聞こえています。

ちょっとCQ出したら3局ほどQSO出来ました。最後のPAはかなり苦しかったけど。かぶりが出てきたのでCQはやめてスイープするとK1JBがEU相手に捌いています。この時間にWが聞こえるのは珍しい。呼んでみるがEUの方が強いので暫く取ってもらえない。タイミングをずらして呼ぶと取ってくれました。Sは限りなく9に近いほど強かった。QSBも若干あり。

GやらTFやらが良く聞こえています。2200J過ぎてもEUがまだ聞こえます。ようやく春になってきたようです。

今日はかなり良かったようです。

« 最終 朝は良かったWPX | トップページ | 今日もええがな »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/51086081

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は遅い時間でも良かった:

« 最終 朝は良かったWPX | トップページ | 今日もええがな »