« ビューロからカード到着 | トップページ | なんや初めてとちゃうやんか »

2013年4月30日 (火)

Z81X

2200J前、15mSSBでオンフレでパイルになっているのがあります。聞いているとZ81Xです。南スーダンか。無いな。ごっつパイルやけど本尊はS7で聞こえています。(SP)よっしゃ参加や。

5分ほど参加してDEを取ってくれ、無事QSO出きました。NA指定のときは全く聞こえない局でしたが今日は強力でした。DXCCに認められるかはわからんが始めてのとこやさかいええか。

« ビューロからカード到着 | トップページ | なんや初めてとちゃうやんか »

無線」カテゴリの記事

コメント

23:49に自宅のワイヤーバーチカルでQSOしましたが、猛烈に強かったです。

おおー。
固定から出来ましたか。昨日で最終のようですのでよかったです。
それにしても強かったですね。なかなかコールサインを言わんから最初はほんまにZ81かいな?と疑ってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/51441738

この記事へのトラックバック一覧です: Z81X:

« ビューロからカード到着 | トップページ | なんや初めてとちゃうやんか »