« TX5K、やっと出来る | トップページ | 今日はさぶいわ »

2013年3月10日 (日)

んーー出るとこがない

金曜日、夕方に15mSSBでCQ。シナが呼んできたが無視。やつらは鬱陶しいてかなわん。その後、ロシアとDL、GのスギハラさんとQSO。結構聞こえてました。

土曜日は夕方のEUがこれまた結構聞こえています。しかも出るところがないくらい。ノイズが高いので今日はやめ。

日曜日の朝、NAが聞こえています。これまた出るとこがない。CQ JAのWP4AZTとQSOだけして終わり。この局を呼ぶ2エリアのある局はサフィックスで呼び倒している。国内40mや2mみたいなんはやめてほしいな。聞いていて気分のええもんちゃうぞよ。

東海岸も何局かいましたがQSO済みがほとんど。CQは出るとこがないんでやめ。 

極東のサイドをバリバリ言わした局がおったが、まあ影響がないところなんでええか。近くにこられると迷惑やな。

さあ今日の夕方はどないかいな。(今回、数字とアルファベットは半角で表示しました。全角か半角かどっちでもええか)

« TX5K、やっと出来る | トップページ | 今日はさぶいわ »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/50683714

この記事へのトラックバック一覧です: んーー出るとこがない:

« TX5K、やっと出来る | トップページ | 今日はさぶいわ »