« 騒々しい15m | トップページ | あいかわらず鬱陶しいやつら »

2013年3月23日 (土)

今日もノイズが多い。なんでやろ

今日の朝は17m、15m共にほんまに静かでした。1スイープで電源OFF。

夕方は、なんかしらんがいつもノイズが多い。朝は静かでええのに。なんでやの?

でもそんなん言うとられへん。15mSSBでCQ。OK2SBX(YLさん)ほかわらわら呼んできます。とりあえず一番にとれたOK2SBXとQSO(2回目)。その後はロシア、F、JA(ローカル)、I、SM、YLとQSO。その間、ちょっと17mを覗いて、RI1ANPとCWでQSO。南極は久しぶり。Fは計3局。

余りにもノイズが酷いんでもうやめ。もしかしてこれは太陽光発電の影響かな。原因はようわからん。今日は合計11局とQSO。EUがよーさん聞こえていました。

もう上出来や。

« 騒々しい15m | トップページ | あいかわらず鬱陶しいやつら »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/50910408

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もノイズが多い。なんでやろ:

« 騒々しい15m | トップページ | あいかわらず鬱陶しいやつら »