« 今日もノイズが多い。なんでやろ | トップページ | 15mのXR0YG »

2013年3月24日 (日)

あいかわらず鬱陶しいやつら

24日、15mCWでXRが聞こえていました。最初はかすかす。だんだん強くなってきたところでQRT。こんなもんか。

その後、アンテナをNAに向け、15mSSBでCQ。W3DIYが呼んでくれQSO。レポートはこちらから57。もちろん向うはkW。もらったのは51。まあこれもこんなもんか。ええ耳してはるわ。

その最中。しつこくシナが呼んでくる。ビーム方向が違うので弱いがしつこく呼んでくる。ほんまにしつこく、しつこく。おまえらとはしゃべりたないねん。日本人嫌いなんやろ。せやのになんで呼んでくんねん。呼ぶ前にqrz.com見とけや。ちゃんと書いてあるやろ。

« 今日もノイズが多い。なんでやろ | トップページ | 15mのXR0YG »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/50924479

この記事へのトラックバック一覧です: あいかわらず鬱陶しいやつら:

« 今日もノイズが多い。なんでやろ | トップページ | 15mのXR0YG »