« 無線室の模様替え | トップページ | 梅の花が咲きました »

2013年2月23日 (土)

7O6TのQSLやっと来た

昨日、金曜日。出張から帰ってきたらロシアからのSASEが届いていました。

てっきりロシアからのQSL請求だと思っていたら、7O6Tの返信でした。

実は最初、2GSで送ったんですが梨のつぶて。皆さんにはとうに返信があるのにまだこなかった。QRZ.COMをホームページを見てみると直接GSを送るなと言うニュアンス。

せやから来ーへんかったんか。OQRSがありましたのでこちらで請求。やっと届きました。

あとはPJ7MFがどうしても返信がない。3回目送ったけどどやろな?

« 無線室の模様替え | トップページ | 梅の花が咲きました »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/49594238

この記事へのトラックバック一覧です: 7O6TのQSLやっと来た:

« 無線室の模様替え | トップページ | 梅の花が咲きました »