« めっさ寒いやん(帰省中) | トップページ | 久しぶりのEU(今日は良かった) »

2013年1月 7日 (月)

SSN=186やけど・・・

SSNが186もあるので、夕方15mでEUへむけCQ。呼んでくれたのはZL3FVだけ。しかもバックビームで。

しゃーないから、QSO終了後バンドを聞いてみるがあんまり聞こえへんがな。SSBのV5がパイルになっているがV5は結構QSO出来ているのでパス。IやS5がQSBで聞こえるがなんかなー。もうやめ。冬じゃあかんのかいな。

昨日は15mSSBでBX3AAUが呼んでくれました。9歳だそうで。堂々とDXを呼ぶとはたいしたもんや。

« めっさ寒いやん(帰省中) | トップページ | 久しぶりのEU(今日は良かった) »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/48638327

この記事へのトラックバック一覧です: SSN=186やけど・・・:

« めっさ寒いやん(帰省中) | トップページ | 久しぶりのEU(今日は良かった) »