« もう雪が積もりますか | トップページ | 今日から福知山 »

2012年12月 2日 (日)

ZL9HR

ZL9HRが出始めました。昨日の17mCWで1時間以上呼んでやっとQSO。UP11と誰も呼んでないとこで。CWでもかなり広がってました。

そして今日。今度は15mCW。それほど時間はかからずQSO。UP3.3でした。主にUP2辺りを取っていたようでしたが、重なるとだめなんでこれも誰も呼んでないようなとこでした。だんだん広がりだしたのでQSO出来たようです。信号強度は昨日も、今日もS9と強力でした。

オンラインログも今日UPされ、17mは確定。

2BAND出来たし、これでもうええです。

« もう雪が積もりますか | トップページ | 今日から福知山 »

無線」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
ウチでは全く何も聞こえません。
移動できる日もなかなかない上に、南向きに適した場所もなく、仕方なく夕方は風が強い海辺で場所を探すしかありません。

LSF局、こんばんは。
次の土・日は出られそうにないので粘りました。
最初、弱いし大パイルやし。こんな時はみんなが呼んでる周波数はだめですから、誰も呼んでないとこで出来ました。
今日から福知山。山の上は日が落ちると冷えますわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/48059438

この記事へのトラックバック一覧です: ZL9HR:

« もう雪が積もりますか | トップページ | 今日から福知山 »