« 久しぶりの山の上 | トップページ | 10月24日の成果 »

2012年10月23日 (火)

風邪ひいて・・・

今日は風邪ひいて休み。でも寝てんのもしんどい。朝、クラスターの15mCWでJ79WEが上がったんでちょっと聞きに行くと聞こえてますがな。しかもJ7はまだない。UP1で呼んでいると程なくリターンあり。これで1つ増えた。

午後は15mSSBでCX6DZが59で聞こえています。JAがよーさん呼んでいるのが聞こえます。ちょっと飛んでるチェック。すぐに応答あり。

そのあとはSSBでCQ。近場が多いのはまだ時間が早いから。夕方はLPでEUとQSO。今日はVKに呼ばれるのが多かった。最後はCN2OSとLPでQSO。あとはJD1YAA(マーカス)とQSO出来ました。

今日は風邪で休んだのに20局とQSO。結局今日はサボったようなもんやな。

« 久しぶりの山の上 | トップページ | 10月24日の成果 »

無線」カテゴリの記事

コメント

J79WEとQSOできますか!
さすが4エレですね。
去年QSOしたときは蚊の鳴くような信号で、449をもらったのを覚えています。
一段と寒くなりましたので、お大事に。

LSF局、こんにちは。
J79WEは信号強度は弱かったですがはっきりと聞こえていたので呼んでみました。

急に寒くなってその上酒飲んで寝てますので風邪引いてしまいました。まだ調子悪いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/47561964

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいて・・・:

« 久しぶりの山の上 | トップページ | 10月24日の成果 »