« 久しぶりのLP | トップページ | TA3AX »

2012年10月18日 (木)

3B9SP

今日は3B9SPが15mSSBに出てきているようです。聞きに行くと結構な強さです。さっそくスプリットで呼んでみます。UP5ではあかん。どうもUP10を取っている様子。設定しなおし、2回目であっけなく応答あり。CWでは苦労してあかんかったのに。

まあこれでNEWが1つ増えました。

« 久しぶりのLP | トップページ | TA3AX »

無線」カテゴリの記事

コメント

できましたか!
おめでとうございます。
ちょっと作戦を考えよかな???

LSF局
おはようございます。
夕方に結構強く聞こえています。そんなにパイルでなかったのが良かったんかも。
朝も出ているようですがNA向けのようです。
フランス語訛りのフォネックスコードが印象的でした。

おめでとうございます。
私は夜に小一時間コールしてみましたが玉砕でした。。。

buo局
競争相手がいない時やないとしんどいですわ。
まあ、ある程度の強さがないと聞こえても呼べないことは多々あります。
TTなんか聞こえてもかすかすでしたから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/47493860

この記事へのトラックバック一覧です: 3B9SP:

« 久しぶりのLP | トップページ | TA3AX »