« オールアジアンコンテスト | トップページ | やっぱ、王将の餃子はうまいわ »

2012年9月 7日 (金)

9月7日、15mSSB

今日は15mどうなんかな。バンドサーチするとEUがぼちぼち聞こえてますわ。ほな周波数を確保してCQ。SP2局とDL1局が呼んでくれましたがQSBが大きい。あんまりええことないんとちゃうか?Iが呼んでくれたようだが取れへんので終了。クラスターを見るとTA3AXがEUから上がっている。聞きに行くとかすかに聞こえてます。

でもしんどいなー。ちょっと上がってきてもEUが呼んでるんでなかなか。そこそこ呼んでDEが帰ってきた。よっしゃチャンスや。プリフィックスを3回で振るコピーしてくれた。レポートも取れたし交信成立。

TAはなかなか出来んとこですので(皆さんはそうでもないやろけど)しつこく呼びました。1QSOしてますがcfmは、まだ。QSLはダイレクトOKのようなので近いうちに送ろう。

今日はこれでもうええ。満足じゃ。

« オールアジアンコンテスト | トップページ | やっぱ、王将の餃子はうまいわ »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/46989038

この記事へのトラックバック一覧です: 9月7日、15mSSB:

« オールアジアンコンテスト | トップページ | やっぱ、王将の餃子はうまいわ »