« シナ人の民度 | トップページ | そこそこええようですな »

2012年9月18日 (火)

3連休はだらだら

せっかくの3連休でしたが、家でだらだら。ほんまは16日に彦根にひこにゃんを見に行く予定でしたが、うちのクソ坊主の態度が悪かったんでもうやめ。

無線は17日の朝、15mSSBでチョビットNAが聞こえていたんで、CQ。NY、MI、OH、CA、NJ、NCから、計7局呼んでもらいました。みんな今日は日本の祝日って知ってました。何のかはわからへんらしいけど。勤労感謝の日だとばっかり思うてたらちゃうのね。敬老の日やったんや。

昨日にUP出けへんかったようなので今、遅れましたがUPしました。

« シナ人の民度 | トップページ | そこそこええようですな »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/47121977

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休はだらだら:

« シナ人の民度 | トップページ | そこそこええようですな »