« 今日は昨日よりええんとちゃうか | トップページ | オールアジアンコンテスト »

2012年8月31日 (金)

15mはうじゃうじゃ聞こえる

今日も15mは良かったねー。今週はずっとええがな。やっぱりAとKの数値が小さいと違うわ。

今日はCQ出してGからよーさん呼ばれた。今日も100Wクラスが多かった。なんかうじゃうじゃ湧いてくるような感じ。ええねー。でもさすがにQRMを受けるし、18局とQSOしたら飽きてきたので終了。当たり前のようにEUとQSO出きる今日この頃。でも朝のNAは聞こえない。どないやねん。

交信頂いた各局ありがとうございました。

« 今日は昨日よりええんとちゃうか | トップページ | オールアジアンコンテスト »

無線」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨夜は12m、10mまで同様にEuがうじゃうじゃ湧いて来る感じでした。
10mでGとQSOしました。

LSF局
そうでしょ。かなり良かったですよね。ほんまにうじゃうじゃって言う表現が当てはまりますわ。
今日はAA TESTでバンド中祭りです。
朝は、久しぶりにNAとQSO出来ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/46904308

この記事へのトラックバック一覧です: 15mはうじゃうじゃ聞こえる:

« 今日は昨日よりええんとちゃうか | トップページ | オールアジアンコンテスト »