« 今日も仕事で舞鶴 | トップページ | 今日は昨日よりええんとちゃうか »

2012年8月29日 (水)

昨日の夜はEUが久々に良かった

昨日は、焼き肉を食べに行って満足で無線機の前へ。15mSSBはEUが聞こえています。ちょっと酔うてるけど21.305MHzでCQを出してみました。最初はUNが呼んでくれました。そのあと例の乗っ取りCQが。どあほのBYですわ。「ここはさっきからわしが使うとんねん、うるさいから早うどっか行けどあほが」と言っても馬の耳に念仏ですわ。やつらは自分に呼ばれていると勘違いも甚だしい。

しばらく放っといたらそのうちおらんようになったので、CQ再開。DL、OK、G、CT等順調にQSO出来ます。この中ではGの局で100Wやら、モービル局やらDLで80Wにバーチカルといつもでは聞こえないような局とQSO出来たのはかなりええプロパゲーションでした。

無線室は35℃と、とてつもなく暑かったんですがええ日になりました。

交信頂いた各局ありがとうございました。

« 今日も仕事で舞鶴 | トップページ | 今日は昨日よりええんとちゃうか »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/46865962

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夜はEUが久々に良かった:

« 今日も仕事で舞鶴 | トップページ | 今日は昨日よりええんとちゃうか »