« AA1BU/KP2 | トップページ | 舞鶴 2日目 »

2012年8月20日 (月)

出張ってええわ

今週は舞鶴に出張。泊まりで楽々。夏の中国道を走るのはかなんので泊まり。西舞鶴近くのホテルです。

現場は槇山。今日と明日は舞鶴泊まり。あさってはホテルがとられへんかったんで福知山泊まり。今日はスーパーで晩御飯を買ってビールを大量に飲んでますが、明日はお気に入りのラーメン一丁を食べに行こうかいなと。

« AA1BU/KP2 | トップページ | 舞鶴 2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れ様です、一丁いいですね
臨検にいこうかな?

おーAXC局
久しぶりです。
ホテルと一丁が離れているので車で行かなあきません。(ホテルはプラザです)
明日は何時頃かな?多分19時前後になろうと思われます。アンテナ3本立ったエスティマが泊まっていたら居ります。
また、24,25,26日も槇山です。でもまだ泊まりはどこかは決まっていません。(福知山泊まりの可能性もあり)
ちなみに2mと70cmのメインはメモリースキャンに入ってます。

了解です、明日は定時で帰れると思いますので
風呂に入ってから一丁に向かいたいと思います。
19時には無理かと思いますが19時半なら行けるかと思います。
よければJarl.comにメールいただければ幸いです。

AXC局
ほな、ちょっと遅い目に行きます。なんかメールサーバーが調子悪いので携帯より電話番号を送りました。
宜しくお願いします。

RDEさん、今週はずっと槇山ですか?

lsf局おはようございます。
舞鶴は木曜日までと土曜日から月曜日の予定です。

明日22日から1泊で9エリアに出張なので、23日の帰路にちょっと寄るかも知れません。

lsf局
了解です。来られるのは楽しみです。その頃にはKBSの受信鉄塔はなくなっているでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/46764610

この記事へのトラックバック一覧です: 出張ってええわ:

« AA1BU/KP2 | トップページ | 舞鶴 2日目 »