« 8J1RL | トップページ | 南朝鮮の大統領、竹島に密入国 »

2012年8月 5日 (日)

またや BYの横取りCQ。あきれて物も言えんわ

夕方、15mSSBでCQ。MO0WGI、スギハラさんよりコール頂きました。サフィックスに聞き覚えがあるなーと。やっぱりオリンピックのスペシャルコールでした。QSO終了後、SM5ERKも呼んでくれました。冷房もかけんと汗だらだらでやっていたんでひとまずこれで終了。

今度は夜。再度15mSSBでCQ。バンド内はかなりビジーな状態。QSOしたのはDJ5PZ、PH1DX、G4BVB、IK1TCF、R4HZZ、PA9JO、IW3HII、G4JCZ、UA9JAF、UA0JDI、EI8JB。その間、シナがしつこく呼んでくるがひたすら無視。しつこいほど呼んできよる。そのうちお家芸の横取りCQ。もうええかげんにせえよ。鬱陶しいねん。そんなんやから嫌われんねん。シナはもう呼んでくるなよ。

本日、QSOしていただいた各局ありがとうございました。

« 8J1RL | トップページ | 南朝鮮の大統領、竹島に密入国 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/46591024

この記事へのトラックバック一覧です: またや BYの横取りCQ。あきれて物も言えんわ:

« 8J1RL | トップページ | 南朝鮮の大統領、竹島に密入国 »