« 南朝鮮の大統領、竹島に密入国 | トップページ | D64K »

2012年8月15日 (水)

ほほー、ええこと言うやないか

今日のKTVで青山氏が南朝鮮について言うてましたが、まあその通りやわな。従軍慰安婦なぞありもせん話やし。朝鮮人は息を吐くようにうそをつくっちゅう諺があるぐらいやわな。まあこの人自体は、そんなに信用はしてへんけど。

通貨スワップの見直しについては賛成やな。最近なんや調子に乗っとる南朝鮮人。天皇陛下に関しては、ほんまに日本人の怒りに火をつけよった。

しかし売国民主党では(クソ自民党でも)なんもしよらんやろな。日本が衰退するを目的の民主党ではな。

オリンピックでもそうやったが汚い民族やわ。柔道なんかわざとで胴着がみんなちんちくりんやし、関節技仕掛けてきよるし。全世界が見た朝鮮人の汚さで話題沸騰や。サッカーでスイスの選手が言うたことは正しかったんですな。南朝鮮のやつがやったことのほうがおかしいやろが。どうやねん。やられていやなことを自分らもするのが朝鮮民族か。もっと大人になれ。あーそうか民族性やからどうしょうもないか。

反吐が出るわ。

これからはI DO NOT QSO WITH CHINA AND KOREAやな。

« 南朝鮮の大統領、竹島に密入国 | トップページ | D64K »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/46702351

この記事へのトラックバック一覧です: ほほー、ええこと言うやないか:

« 南朝鮮の大統領、竹島に密入国 | トップページ | D64K »