« 今日もよーさん出来ましたわ | トップページ | またや BYの横取りCQ。あきれて物も言えんわ »

2012年8月 5日 (日)

8J1RL

昨日の夕方、8J1RLが15mCWでクラスターに上がりました。聞きに行くと、539ほどで聞こえています。けどそこそこ呼ばれているようで、暫くして呼んでみると1発応答。15mCWははじめてやな。今日、E-QSLが早速届いていました。前回の15mSSBではカードは到着しましたが日付が違っていました。まあええかで置いてあります。

夜はなんやしらんがコンテストをやっていたみたいでがさがさ言うてます。また上の方でCQを出すとDK4WFが1発で呼んでくれました。その後はDO1JFG、DL2MDQ、DJ6KH、DM4EZとドイツの局のみ呼んでくれQSO。今日はここで終了。このうち2局は100WにDPと言うことでしたのでなかなかええプロパゲーションでした。

交信頂いた各局ありがとうございました。

« 今日もよーさん出来ましたわ | トップページ | またや BYの横取りCQ。あきれて物も言えんわ »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/46583334

この記事へのトラックバック一覧です: 8J1RL:

« 今日もよーさん出来ましたわ | トップページ | またや BYの横取りCQ。あきれて物も言えんわ »