« またや BYの横取りCQ。あきれて物も言えんわ | トップページ | ほほー、ええこと言うやないか »

2012年8月11日 (土)

南朝鮮の大統領、竹島に密入国

前からわかってたことだが、ありもせんことにいちゃもんをつけてくる南北朝鮮。今度は日本の領土である竹島に南朝鮮の大統領が密入国しやがった。さすが朝鮮民族。反日のことばかり考えすぎて頭が溶けたようだ。

この件で多くの感心のない日本人まで朝鮮民族の何たるかをわからせてくれた。さすがに頭のおかしな民族だ。

これで堂々と、竹島にイージス艦を派遣、過去の借金返済要求、通貨スワップ即時廃棄、在日の生活保護支給の停止及び送還、日本人の即時撤退、電子部品の輸出停止をすれば、即破滅するだろう。しかも日本が困るようなことはない。これから何があろうと日本からの手助けは不要のようだ。もう国民が許さないだろう。

さて、今回の件シナ、ロスケはよーく見ているぞ。売国民主党はどこまで強行に出来るかな?(まあ全く期待はしていないが)うそをつきまくり、国土まで取られたら日本国民ももう黙っていないぞ。

どうも日本の回りはシナ、朝鮮、ロスケとろくな国しか接していない。これが日本の最大の不幸である。

« またや BYの横取りCQ。あきれて物も言えんわ | トップページ | ほほー、ええこと言うやないか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オスプレイをマニュアル運転で大量に派遣したら半分ぐらい島に墜ちて、さすがに向こうもビビるんちゃうかと考えてます。

おはようございます
オスプレイって言われているほど事故率は高くないんです。これは3種類ほどあってそのうちの1機種が飛びぬけて事故率が高いようです。
また、一般のヘリコプターのほうが事故率高いです。
ではなぜ沖縄がオスプレイに反対するのか。これは左翼勢力(シナの息のかかったやつら)が困るからです。
一般のヘリコプターに比べ行動範囲がダントツに広いのです。しかも空中給油ができるので、シナ本土まで影響してくるのです。
オスプレイはシナに対して大きな抑止力になるでしょう。
世間の人立ちはもっとインターネットで本当のことを知らなだめですわ。

向うを脅すのは簡単です。イージス艦をむかわせればすぐに片がつきます。あそこの近くには美保基地もありますし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/46653779

この記事へのトラックバック一覧です: 南朝鮮の大統領、竹島に密入国:

« またや BYの横取りCQ。あきれて物も言えんわ | トップページ | ほほー、ええこと言うやないか »