« CU3EJ | トップページ | 結構聞こえてますやんか »

2012年7月 4日 (水)

1A0C

1AOC。今日、初めて聞きました。15mSSBです。結構QSBがありましたが、30分ほど呼んでいるとUP15でDEが返ってきました。2回フルコールサインでQSO出来ました。今日で最後なんかな。正直今回は出けへんもんやと諦めていましたがJL3LSF局から場所はイタリアと聞いて、それやったら聞こえたら出来るんとちゃう?と粘ってみました。

それにしてもすごいぞ和歌山製4EL、HB9CV。見直したぞ。

« CU3EJ | トップページ | 結構聞こえてますやんか »

無線」カテゴリの記事

コメント

お~ 拍手~!
最後にQSOできて良かったですね。さすが良く飛んでますね。OQRSの稼働が待ち遠しいです。
それにしてもマルタ騎士団というのは面白いですね。領土はないけど主権だけあるそうで。国連にオブザーバーで出席しているそうです。無線の免許の発給とかがどうなってるのか謎だらけです。

LSF局。
ありがとうございます。
所詮場所はイタリア言う助言で粘ってみました。
いやー助かりましたわ。
和歌山アンテナ大活躍です。
マルタ騎士団とゆう物自体初めて聞きました。
ヨーロッパはなんや、ややこしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/46194024

この記事へのトラックバック一覧です: 1A0C:

« CU3EJ | トップページ | 結構聞こえてますやんか »